まぐろのおいしくないところ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

ブログはじめました

初めましての人は初めまして。

お久しぶりな人はお久しぶりです。

おはこんばんにちはの人はおはこんばんにちは。

あけおめの人はあけおめです。

f:id:shitsucho_hiyo:20190922002956p:plain

残暑お見舞い申し上げます。

 

皆さんこんにちは。パンジャンドラムでお馴染み、ひよポケのドゥースーです。

先日、免許合宿から帰宅し、その翌日に免許を取得しました。

免許取れました。(ホームラン)

 

ブログの使い方を間違えているのではないかという指摘があったので、練習がてらブログっぽい感じに書いていこうと思います。

 

免許合宿中、色々ありました。

免許合宿前にも色々ありました。

 出発前に口コミを見ようと検索しかけたところ

f:id:shitsucho_hiyo:20190922000450p:plain

(画像挿入の練習)

やばいですね。

この時点で少し後悔し始めました。これは教習所選びを間違えたなと。

行ってから三日ぐらいは疑念がすごかったですね。

 

校歌は「ソウルメイト(魂の友よ)」だし

流通している通貨は日本円じゃなくてMマネーだし

お菓子のプチシリーズは$90だし モンスターは$210だし

ハイパーインフレでした。(表記ミスだと思いますけど)

 

蜘蛛の巣が多いし宿にはアオマツムシが大量にいるし、上の階のやつが猿だし

S字クランク内で合コンやってるやつもいましたね。ワロタ。

 

大阪で学科試験を受けた時にMランド人のやつがいてMランドワロタって感じ。

 

最後のほうはみんなでソウルメイト歌って帰ってきました。洗脳ですね。


 f:id:shitsucho_hiyo:20190922011148j:plain

試験の時のお昼ご飯です。かわいいねぼく。


ここまで頑張って引き延ばしたけど、もう特に書くことがありません。

 

 

話は変わって

 

江戸時代、マグロの脂が多い部分は醤油と合わないとかなんとかで捨てられていたそうです。おいしくなかったんですね。

 

そんなブログのタイトルにもなっている「まぐろのおいしくないところ」




































 

とろです

(文字の大きさと色を変える練習)

f:id:shitsucho_hiyo:20190922002907p:plain


CL出る各位、応援してます。